ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

アメリカのレシートアプリfetch rewardsでキャッシュバック!!

Ibottaのキャッシュバックの凄さに感激して

その感激をブログで紹介しましたが・・・

こちらの紹介コードをご登録いただくとリワードがもらえます

紹介コード:udjpecu


調べていくと、更に凄いアプリをいくつか発見!!


まず感激だったのが

アメリカのレシートアプリ

Fetch Rewards!!!



レシートをアプリで撮影してアップするだけでキャッシュバックがもらえちゃうのです!!


その時の対象商品・対象ブランドを購入したかどうかをアプリが自動的に読み込んでポイントを追加してくれるという仕組み。


Ibottaは対象商品をチェックしてレシートをアップするのですが、

こちはのアプリはとにかく手元にあるレシートをアップするだけ!!


紹介コードを入れてウェルカムボーナスで早速2000ポイントget!!!

そして、手元にあったWhole Foods Marketのレシートをupして、1000ポイントget!!!!

調べたところ1000ポイントはラッキーだったっぽい!

恐らくIbottaの対象商品ががFetch Rewardsでも対象だったのかも♫




開始早々3000ポイント♫


10ドル貯まったらたーーくさんのギフト券から選んで換金できます!!

amazonはもちろん、ありとあらゆるお店があります。

私はnordsstorm狙ってます♫



今日fetch rewardsにアップしたレシートは

ibottaにもアップしたもの。

ダブルでキャッシュバックってすごすぎる!!!


このレシートではIbottaで1ドルキャッシュバックされました。

Fetch Rewardsでも1ドルキャッシュバック!

このレシート実は8ドルからしか買ってないものです。


すごっっっ!!!!!


私も先程始めたばかりで、

手探り状態ですが、

なんせすごいです!!

アメリカに住んでるならやらなきゃ損だと思う!!


今後は主人のレシートも回収しなきゃだわ♫


レシートがお宝に見えるーーー✧

1ヶ月後がどうなってるのか楽しみだ♫



✩Fetch Rewardsのご登録はこちらから✩

Free Rewards on Groceries | Fetch Rewards


 こちらの紹介コードの入力で2,000ポイント

2ドル

のウェルカムボーナスがもらえるので是非使ってくださいね✩ 

CMQ955


※ウェルカムボーナスは登録後2週間以内にレシートをアップしないともらえないみたい!

おきをつけくだ。