ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

Niagara City Cruises

ナイアガラの滝で1番の人気のアクティビティと言えば

ナイアガラクルーズ!!!

 

ナイアガラクルーズは

カナダ側、アメリカ側それぞれにあります。

内容は全く同じみたいです。

 

今回は、カナダ側の

ボーンブロワーのNiagara City Cruisesを利用しました。

www.cityexperiences.com

 

大人:CAD $32.75

子供(3−12歳):CAD $22.75

所要時間:約20分

催行期間:5月〜11月

 

当日に直接チケットを購入することもできますが、

チケット売り場が混雑することもあるので

前日にオンラインでチケットを購入し、

時間予約しておきました。

 

我が家が予約したのは9:30-10:30でした。

9時半ちょうどに行ったのに既に出港が始まってました。

結構並んでるように見えても乗船できる人数が多いので

そんなに待つことはなさそうです。

 

 

赤いレインコートが配られます。

こちらを着用してスタンバイ!

(カナダ側は赤、アメリカ側は青)

 

 

同乗するワンちゃんもちゃんとレインコート着ていて可愛い♡:* 

 

 

お船に乗っていざ!!

 

2階の先頭に場所を取りました!

 

 

滝に近づくにつれ、

まるで暴風雨!!!

ずぶ濡れになります!

 

ナイアガラの滝の迫力がすーーごくて

めちゃくちゃ楽しいっ!!!

 

 

上から見るとこんな感じ↓

 

ナイアガラクルーズとっても楽しい!!!

 

 

これはきっと一生の思い出になるような素晴らしい体験でした✧