ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

ウエストチェスターで飲茶ランチ♫

娘がプレイデート中につき、
旦那氏とお2人様ランチ。

ハーツデールのセントラルシーフードに中華を食べに。

 

f:id:nytyuzai:20220918044125j:image

 

店内はゆったりしています。

中華料理だけにこの日の客層9割アジア人

 

f:id:nytyuzai:20220918044218j:image

 


ワゴンが各テーブルに飲茶ワゴンが周ってきます。

香港思い出す!!

飲茶大好きなワタシたまらん❤︎

 

f:id:nytyuzai:20220918044404j:image

 

2人だったのでこちらの3点を選びました!

f:id:nytyuzai:20220918044440j:image

 

美味しいけど料理によっては緩いのが残念。

 

 

牛肉の揚げ焼きそば

f:id:nytyuzai:20220918044527j:image
大好きな揚げ焼きそばも渡米して初めて食べて感激ー✧

お肉柔らかくて美味し〜!!

2人前以上のボリュームに感じました。

 

フラッシングやチャイナタウンの中華料理にはもちろん負けるけど、
ウエストチェスターで食べる中華としては満足度高い!

ここはまた利用しよ〜♫

 

 

 

セントラルシーフード飲茶・点心 / ブロンクス)
昼総合点★★★☆☆ 3.5