ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

平日のWoodbury Common Premium Outletsは・・・

土日に行ったら毎回とんでもなく混んでる

Woodbury Common Premium Outlets

お友達と平日に行ってみた!

 

10時オープンで10時に着くと、

だーーーれもいない!!

開いてるの!?って不安になるくらい。

 

激空きでした!!!

 

もう平日しか行かないことにする(笑)

 

NORTH FACE

KATE SPADE

Under Armour

 

でお買い物できました♪

 

 

 

休日のWoodburyは混みすぎて

ランチは売店みたいなところで簡単に済ませるしかないんだけど

平日は選び放題!!

 

行ってみたかったKINTON RAMENへ〜♪

 

Porkのラーメンをお願いしました。

美味しい!!

NYで食べるラーメンとしては十分!!

 

みんなで唐揚げシェアしたんだけど

この唐揚げ、味がしっかりしていてウマウマでした!

 

 

 

やっぱアウトレットはお友達と行くのが一番だな!!

ストレスフリーで楽しい1日になりました♪