ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーしてから作ってくれる出来立てドーナツ 『Duck Donuts』

NYにはDunkin' Donutsが点在しておりますが、 お味はまぁフツー。 今回はオーダーしてから作ってくれる Duck Donutsに行ってきました♪ 店内がこれまた可愛い! あちらこちらにアヒルさんがいます。 Tシャツなどグッズもたくさん販売してるのですが 心惹かれ…

Tarrytownぶらり

ニューヨークウエストチェスター にある 古くて素敵な街タリータウンに行ってきました。 こちらがランドマーク的ミュージックホール。 アームストロングが来たこともあるらしいです。 タリータウン ミュージックホール メインストリートには可愛いお店がたく…

マンハッタンの娘のパラダイス

マンハッタンぶらりは基本的に親の楽しみですが、 ここだけは娘にとってパラダイス!! Nintendo!!!! Nintendo ロックフェラーセンターのすぐ近くという好立地! お休みの日は入店するのに並んでることも多々あり 日本人として誇りに思います✧ 2FはSwit…

セカイvpn

外国生活の生命線は 私の場合、日本のテレビ!!! まぁ、家の中のBGMが日本語だから より一層海外観を失いますが(笑) 我が家はJapan TVを契約して amazon fire stickを使って視聴してます。 それ以外に、U-NEXTやamazon primeは セカイVPNを使ってスマホ…

グランドセントラル

グランドセントラルは何度来ても 気分が上がって思わず撮影してしまう♪