ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

Tarrytownぶらり

ニューヨークウエストチェスター にある

古くて素敵な街タリータウンに行ってきました。

 

こちらがランドマーク的ミュージックホール。

アームストロングが来たこともあるらしいです。

f:id:nytyuzai:20220223064558j:plain

タリータウン ミュージックホール

 

メインストリートには可愛いお店がたくさん。

f:id:nytyuzai:20220223064614j:plain

 

f:id:nytyuzai:20220223064617j:plain

 

こちらのMain Street Sweetsが有名らしいんだけど

季節限定らしくてcloseしてました。

 

 

ハドソン川までお散歩。

f:id:nytyuzai:20220223064601j:plain

 

こちらまで来ると、ピクニック広場や遊具もあります。

 

アンティークショップを楽しみにしてたんだけど

期待してたようなお店はなく

こちらのCoffee Labsでお茶。

f:id:nytyuzai:20220223064625j:plain

 

f:id:nytyuzai:20220223064629j:plain

 

過ごしやすいお店でした。

 

お店のグッズも可愛い♡:* 

f:id:nytyuzai:20220223064622j:plain

 

 

タリータウンは可愛らしい街だけど

とてもこじんまりなのであっという間に終わります。

コールドスプリングの方が圧倒的に楽しめます。

 

コールドスプリングのお話しはまた〜♪