ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

【フロリダディズニーワールド】最終日は・・・

フロリダディズニーワールドへの旅日記。

ようやく5日目最終日!!

長かったーーー(笑)

最後までお付き合いいただけた方いるのかしら?

もしいるならお付き合い本当にありがとうございます❤︎



最終日は1日目と同じ

ブリザードビーチへ!


チェックアウトを終わらせて荷物をホテルに預けて行きました。


どのパークへもシャトルバスか船があるのですが、

ブリザードビーチだけはタクシーで。

Lyftで6ドル程度でした。



開園前に到着!!






1日目もそうでしたが、
ブリザードビーチは空いてて過ごしやすい✧


15時過ぎまで思い切り遊びました!
ここのプールとっても楽しいです!!


この日のランチ↓

1日目のホットドッグの方が好きでした。



15時過ぎまで滞在して、
一度ホテルに帰り、
荷物をピックアップしたら
オーランド国際空港へ!!






DELTAは帰りもめちゃくちゃ寒かった!!
次回は絶対絶対防寒対策しなくっちゃ!!



まさかのトラブルで空港に車を置いていたので
帰りは楽ちん♪

タクシー利用よりかなり高くついてしまったけど、
早朝便を利用するときは次回も車で行くかもしれない。



我が家の初めてのアメリカ国内旅行!!
無事に楽しく終えることができました✧



あぁーー楽しかった♪



あっ、外食もしたのに
そのことまだ記事にしてない。
次の記事でupしますねー。
って、まだ旅行日記続くんかい(⌒-⌒; )