ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

雪遊びの準備

ニューヨークにはたくさんスキー場があるらしい!

うちの主人はskier!
そりゃあこの冬はスキー三昧するしかないっ!!

私自身10年以上スキー場に行ってないし、
娘は初めてだけど、
せっかくインストラクターが家族にいるわけだしね(笑)

スキー用品はシーズンレンタルなるサービスがあるので
9月中に借りてきました。


そして今日はスキーウェアのセールへ。





めちゃくちゃ安くなってましたよ✧

スキーウェアを試着すると
足は長いのにウエストがきつい問題(−_−;)
私ならまだしも、娘が!!!
残念なアジア人体型。。。




たくさんお買い上げ!


楽しい冬になりますように♫