ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

アメリカ生活をお得に過ごせるアプリ

1つ前の記事で紹介したWeee



の他にもお得情報のご紹介!





遅ればせながらやーっと使い出した、

ポイントアプリIbotta



これね、私が利用するほとんどのお店が加盟してるの。




レシートを読み込んでキャッシュバック!

指定された商品を購入してキャッシュバック!!




商品によってはキャッシュバックの額が大きいの!!



これ、数日使って、

すごーーい!!ってなって、

友達とランチした時に『これすごいんだよ!』って話したら、

全く同じ時期に渡米した友達は

既に何十ドルも稼いでいて爆笑してしまった(笑)



もうね、今まで捨ててきたレシートが悔やんでならないよ。


いわゆるポイ活ってやつです。

日本の時はこういうのはすぐに飽きてしまって続かないタイプだったけど、

物価が高すぎるNYでは楽しみながらやってみようと思います。




以下の紹介リンクから登録すると、お得なウェルカムボーナスが付いてきます!

これから始めるって方はぜひこちらからご登録くださいねー♪


Ibottaご紹介リンク


*ボーナスを受け取るには、アカウントをつくってから7日以内に、キャッシュバック対象のレシートをアップロードが必要です。