ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

休日はテニスを♪

ニューヨークはテニスコートが無料!

空いてたら誰でも使ってよし!!

 

お友達ファミリーの影響で最近テニスが好きな我が家。

 

予定のない休日はテニスへGO!!

 

お友達に教えてもらった

穴場なテニスコート!

 

 

めちゃくちゃ綺麗なのに

8面貸し切りで最高でした✧

 

 

大学で少しだけ齧った程度の主人

中学と大学で少しだけやった私

ラケットを初めて握る娘

 

そんな3人でやるテニス。

 

 

3人の中では圧倒的に上手な主人がコーチになり、

今週も頑張りました♪

 

 

娘は全く当たらなかったのに

最近は打ち返してくるようになりました。

子供の成長は早いですね〜✧

 

 

新しく買った娘のラケット

Wilsonのピンクがなんだかとっても可愛くてお気に入り♡:* 

 

お値段まさかの25ドル!!!

激安じゃない!?