ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

ホーム・アローン

娘は渡米してから
star warsにハマり、
最近はホーム・アローンにハマってます。

ほぼ毎日ホーム・アローン見てるんじゃないかな?

私も小学生の頃ホームアローンにどハマりして、
弟とセリフ覚えるくらい見た記憶が。
まぁ、あの頃はビデオテープでしたが。

今日は食後に家族でホーム・アローン2鑑賞!



子供の頃以来ひっっっさしぶりにホームアローン見ましたが
娘と大爆笑!!!

昔セリフを覚えるくらい見ただけに、
全編英語でもめちゃくちゃ笑った!!

そして、何よりも、
家族で先週行った場所が数々出てくるのが嬉しい♫



家族で毛布にくるまり、
暖かい夜でした❤︎