ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

できたー!!!

娘が明日クラスメイト&お友達に配る

ホリデーギフト!

今日は1日その作業をしていたような。


というのも、先生やお世話になった方々には

amazonギフトカードを準備してましたが、

お友達には配る予定なかったの。


でも、あまりにもらう!

今回のホリデーだけではなく、

行事ごとに色んな子からいただいていて、

いただきっぱなしもなーと思い、

昨夜突然配ることに決めたので、

朝から買い出しに行って・・・


夜になって、やっぱリボンも入れたいと思い、

突然リボン20個作成!!




細々とやって来たおリボン活動、

ついにアメリカ人の手に渡るって嬉しいじゃない♫



トドンと30袋完成!!




1番疲れたのが、

真っ先に捨てられるであろう

お名前タグ!!



1つづつタグを切って、

パンチで穴開けて、

お名前のスタンプを押して・・・


誰か1人でもこの労力に気づいてくれるだろうか(⌒-⌒; )



みんなに喜んでもらえるといいなー♫




さてさて、次は

amazonギフトカードに付けるカード!

こちらも懲りたくなってしまってこんな時間から

カード作りがんばります!!