ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

サンタさんがやってきた!

Merry Christmas!!


我が家の愛娘にもサンタさんがやってきましたよー!





ドSな我が夫婦は毎年クリスマス前は

サンタさんが来ないかもというガチの脅しをするもので、

24日の夜は合格発表の前日のようにドキドキして寝る娘(笑)



『今年は煙突があるからサンタさん来やすいね〜』と。

朝起きて靴下に入ったギフトに大喜び!!

後何年この可愛いクリスマスを過ごせるんだろうか。

そんなことを考えて少し切なくなったり・・・




サンタさんからは希望通り

『マリオパーティ』をもらいました♫




じぃじ、ばぁばからのギフトはツリーの下に。

義母に言われてハッとしましたが、

段々とプレゼントの大きさが小さくなりましたね。




アメリカ人のお友達と遊べる『マインクラフト』

日本人のお友達と遊べる『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』

みんなで楽しめる『マリオパーティ スーパースターズ』

レゴドッツ


Switchソフトがドドンと3本も!!


うちの娘はおもちゃでもう遊ばないし、

大好きなぬいぐるみ達はもう増やして欲しくないし、

こうなっちゃいますよね(⌒-⌒; ) 



朝から日本の仲間たちがクリパ中にzoomしてくれてほっこり✧

今夜はこちらのお友達家族とクリスマスを思い切り楽しみたいと思います!!!



みなさま、楽しいクリスマスを✧