ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

大晦日

初めてニューヨークで過ごす年越し。


例年なら、

年賀状に、大掃除に、クリスマスに、帰省に、

そしてそして嫁業!!

親戚大集合!!!

お年玉配り・・・


目の回る忙しさで

一年で1番疲れる時期なのですが、


今年は、アメリカはお正月は何もないし

なんならクリスマスの飾りはそのままでいいし

大掃除もそんなに急かされないし、

31日まで旅行を理由にお節はないし、

何より嫁業がない!!


なーーーーんて楽ちんなのでしょー✧



今日は家族で鴨鍋してお蕎麦で締めて、

紅白みながらのーーんびり!







最高です!!


そして、賛否あるのかもしれませんが

紅白は毎年おもしろい。




今年は私にとっては大きな変化のある1年でした。

備忘録として始めたブログですが、

思ってもないほどたくさんの方に見ていただきました。

少しでもどこかの誰かのお役に立てていたら嬉しいです♫



今後は少しスローモードの更新になるかもしれませんが、 

いや、すでにスローですが、

来年もブログを通して見守っていただけると嬉しいです✧



世知辛い世の中ですが、

楽しいことがたくさんある1年になりますように✧

日本はとっくに明けてますが、

皆様良いお年をお迎えください欲しい