ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

L.L.Beanが超安いです

とにかく物価が高いNY!!


こちらに引っ越すときに、

アメリカのお給料を見て浮き足立つも、

あまりの物価の高さに貧困生活です(−_−;)


さて、なんでも高いNYですが、

安いものも。


特にアメリカのブランド!!

そりゃそうよね(笑)



ラルフローレン、Kate Spade、

Tory Burch、ノースフェイス、Nike

Tommy Hilfiger、Columbia、UGGなどなど・・・


で、今回あまりの安さに思わず買ってしまったのが

L.L.Bean!!!


10年くらい前に定番のトートバッグを超愛用していて、

めちゃくちゃ使いやすかった記憶が。

使い潰してしまって処分したのですが、

最近お気に入りのインスタグラマーさんが持ってるの見て可愛いな〜と思い、

思わず・・・♫




このトート日本では6490円なのですが、

アメリカでは・・・





半額以下!!!!



どのブランドよりパフォーマンスを感じる✧



嬉しいお買い物ができました♫



ちなみに、アメリカ駐妻なら誰もがやっているであろう

ポイ活サイトRAKUTENにLLBean加盟してます。

2%キャッシュバックなので、絶対RAKUTENを通した方がお得!!



まだRAKUTENに登録してないって方は

私の紹介コードをお使いいただくと30ドル分のポイントもらえます!

30ドルもらってトートバッグ買ったらもはや無料!?(笑)

ぜひ〜♫↓

RAKUTEN紹介コード