ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

今週も・・・

今週もまた暖炉生活✧




暖かいし、癒されるし、

もう幸せすぎる・・・❤︎


本帰国したら絶対に実家の暖炉使う!!






今日は暖炉の前で串カツパーティーだよー!!


日本から取り寄せた

フライヤーが最高すぎる✧


アメリカのコンロ(全部かどうかは知らない)は温度設定付いてないの。

日本のハイテクコンロに慣れてしまっていたので、

不便すぎて思わず日本からフライヤー取り寄せました。

あぁ、もう快適すぎる✧

卓上でできるしね♫

ちなみに、アメリカでもフライヤーは売ってますが

温度表示が違うのでこれから渡米って方は是非フライヤーご持参で♫



話は逸れましたが、

暖炉しながら串カツして

最後はやっぱり焼きマシュマロ❤︎





キャンプ歴2年、暖炉歴2週間、

ついに焼きマシュマロをテクりました✩





焼きマシュマロ✖︎ワイン✖️暖炉の二次会が幸せすぎて・・・❤︎


さて、明日は早起きしてお出かけ!

炊飯もセットしたし、

早めにおやすみなさーい✩