ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

キャッシュバックに感激✧

1つ前の記事で紹介したIbottaですが、



ブログ更新した後にCVS行ったら

大型キャッシュバックのピッツァ買えました!!




しかもね、しかもね、

buy1get1 50%off

だった!!




思わず2点買い!





更に2ドルのキャッシュバックだった

Aveenoのボディソープもお買い上げ。

こちらはbuy1get1 40%offだったので

こちはも2点買い。





本日cvsで$8.49のポイントget!!!

すごっっっ!!!


ってかね、

お気づきでしょうか?

私ピザ1枚しか購入してないことになっててね( ˃﹏˂ഃ )

これ2枚って登録したらさらに$4.49もらえたのかしら?

あぁ、ショックで仕方ない。

大型キャッシュバックは1人1枚なのかもしれないけど。



というわけでIbottaのポイ活がスゴイ✩

ポイ活苦手な私でも気づけば64ドルも貯まってます♫




アメリカ駐妻ならすでにやってる方は多いと思いますが
これからって方は是非こちらの紹介コードを使ってください♫
ウェルカムボーナスがもらえるみたいですよー!
紹介コード:udjpecu