ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

アメリカから付録買い

キャンプ用食器をリニューアルしたいな〜

なんて思ってた矢先、

友達から教えてもらったGLOW8月号の

DEAN&DELUCAの木製食器!

 



これ、キャンプにぴったり!!

しかも円安な今アメリカ在住の私にとっては日本のお買い物は◎

 

母が定期的に荷物を送ってくれるので

こちらの転送をお願いしました♪

 

 

雑誌の付録とは思えぬクオリティー✧

ただ、木製なので食洗に入れられないのと重みがあります。

キャンプ専用で使うつもりなので問題なし!!

 

次回のキャンプでデビューさせよう♪

 

ちなみに、DEAN&DELUCAは実はアメリカにはもうないんです。。。

元々アメリカブランドなのに、アジアでだけ人気だそうです。