ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

ナイアガラで利用したホテルは・・・

カナダの旅、最初はもちろんナイアガラ!!

 

お宿は悩みに悩んでマリオットにしました!
1番滝が綺麗に見えるホテルというのが決め手!

f:id:monruban:20220825053658j:image

 

滝を見ながら寝て、

f:id:monruban:20220825053559j:image


目覚めてすぐ滝が目に入る

f:id:monruban:20220825053604j:image

 

ライトアップも最初から最後まで楽しめるし、
花火も見える!

が、しかーーーし!!
我がお部屋は出っ張りみたいなのが邪魔して
花火が綺麗に見れなかったのが大誤算。

f:id:monruban:20220825053645j:image


ま、まぁ、ある程度は楽しめたからよしとしよう。
ご利用予定のある方は各階末尾16(だっけ?)は要注意ですよ!

 

でもお部屋も綺麗だし、
スタッフもいいし、
満足度の高いホテルでした!
またナイアガラに来ることがあれば
迷わずマリオットにすると思います✧