ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

2021-08-06から1日間の記事一覧

マンハッタンの老舗スーパーZABAR'Sに潜入!

サラベスでモーニングの後はこれまたNYで絶対行きたいところの1つ。 ZABAR'S!!! ニューヨークのバイブルSATCにもゴシップガールにも出てくるマンハッタンの老舗スーパー。ここにしかありません!! ここまで1人で来れた感激✧ 店内に入ると噂通り、チーズ…

NYの朝食の女王サラベスで朝食を♪

行きたかったところの1つ!サラベスにモーニングを食べに!!新学期にお友達を誘っていくつもりでしたが、待ちきれず(笑)行かなきゃいけないところたくさんあるし、いつまで続くか分からないNY生活だからね。アッパーイーストのお店を利用。この辺りはとて…

マンハッタンで電車の乗り換えに挑戦!!

タイムズスクエア〜♪タイムズスクエアの周りはホームレスや、なんだか様子がおかしな人や、お面被った詐欺集団など、治安がよろしくない。子連れではあまり来たくない場所です。マンハッタンに行くたびに何か成長したい私ですが、今回は電車の乗り換えに挑戦…

お出かけ

気づけば娘のサマーキャンプ終盤!夏休みで私のおひとり様dayは今日しかないことに気づく!!これは大切に使わねば!!ということでマンハッタンまで!!今までは最寄駅に余裕を持って着くようにしてドキドキ電車を待ってたけど、今日は定刻1分前に駅着。な…