ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

マンハッタンの老舗スーパーZABAR'Sに潜入!

サラベスでモーニングの後は

これまたNYで絶対行きたいところの1つ。

 

ZABAR'S!!!

 

ニューヨークのバイブルSATCにもゴシップガールにも出てくる

マンハッタンの老舗スーパー。

ここにしかありません!!

 

ここまで1人で来れた感激

 

 

 

店内に入ると噂通り、

チーズコーナーがすーごい!!

写真は1部です。

 

 

 

お惣菜売り場も充実!

スーパーのお惣菜コーナーというより

デパートのお惣菜コーナーのイメージです。

 

 

 

そして2階に行く途中の踊り場に、

エコバッグをはじめとするオリジナルグッズたち!

お土産にぴったりなやつです!!

 

 

 

 

色々欲しかったけど、

記念にエコバッグだけ。

 

 

 

こちらのクマさんもうっかり

ぬいぐるみ大好きな娘に買って帰りそうだった(笑)

 

 

 

 

こちらではエシレバターをget!!

250gが9ドルくらい。

日本では2830円だったから

お値打ちすぎるでしょっ!!

久しぶりにパンでも焼こうかしら。

 

 

 

 

レジで売ってる15セントのバッグに入れてもらいました。

このバッグがとても丈夫でめちゃくちゃお気に入り!!

たった15セントなのに

エコバッグとしてガンガン使えそうです。

次回行ったら大きいサイズも買いたい。

 

 

 

あぁーー楽しかった♪

 

 

 

また1つ行かなきゃいけない所をクリア!