ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

2022-01-11から1日間の記事一覧

エアフライヤーがやって来た!!

キッチン家電が大好きなワタシ。アメリカの定番のキッチン家電の1つがエアフライヤー!!!日本ではノンフライヤーと呼ばれてるやつです。実際持ってるお友達が多くて、持ってる方はどの方も絶賛!!!欲しい欲しい欲しいーー❤︎いざ探すと値段の幅が広すぎる…

MURI!!!

只今の気温マイナス4℃!明日の送迎時間の気温マイナス9℃!!!はい!明日はcar drop off&pick upに決定✩このシステムがあって本当によかったよ!!!土曜の気温、最高でマイナス8℃だって。。。もうMURI( ´•̥_•̥` )アメリカに持参して正解だったもの楽天市場…

お泊り新年会

仲良しファミリーがお泊り新年会に来てくれました〜♫日本にいる頃からホームパーティー好きな我が家。NYに来ても変わらずホームパーティー三昧です。が、BBQシーズンが終わってからは初めて。久しぶりのおもてなし料理でした。メインは最近ハマってる、低温…

Play date!!

我が家に初めてアメリカ人のお友達がやってきたよー!!!アメリカ人2vs日本人1約束した頃はコロナの状態が今と違っていてどうしようかなって思ったけど学校でベッタリ一緒にいるお友達なので決行することに。娘が想像より英語喋ってて私のニヤニヤが止まら…