ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

お泊り新年会

仲良しファミリーが

お泊り新年会に来てくれました〜♫


日本にいる頃からホームパーティー好きな我が家。

NYに来ても変わらずホームパーティー三昧です。


が、


BBQシーズンが終わってからは初めて。


久しぶりのおもてなし料理でした。


メインは最近ハマってる、

低温調理してから焼く分厚いステーキ!



低温調理してから焼くと

絶妙な焼き具合になるの✧


そして、パエリア。




あとは、唐揚げ、マカロニサラダ、アヒージョなどなど。



子供は寝かしてからもしゃべりにしゃべり、

気づけば2時でした(笑)




こちらは朝ごはん。


翌日もしゃべりにしゃべって、

夕方まで。


楽しい2日間でした✩