ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

FIESTAに決めた!

前にも書きましたが、

私は食器集めが趣味の1つ。

 

なのでアメリカ生活でも食器収集を楽しみにきました!

無駄に買いたくなかったので

最低限の食器は持参。

 

でも全然足りません。

お友達お呼びするなんてとんでもない(笑)

バラバラの食器でとかなら対応できるけど( ̄▽ ̄;)

 

どうせならシリーズで買い揃えたいので

悩んで悩んで、

 

FIESTAに決めた!!!

 

アメリカでロングセラーの食器で、

日本にいる時からなんとなく知ってました。

アメリカらしいポップさがなんとも可愛い♡:* 

 

 

日本で買うよりお安いってのも

大きなポイント◎

 

アメリカには何年住むか分かりませんが

少しづつ集めていけたらなって思います♪

 

まだ買ってないけどワクワクしちゃう♬

 

 

 



 

 

 

FIESTA