ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

タッパーはanchor hockingに決めた!

タッパー・・・
これは商品名だから
フードコンテナー?保存容器??
なんて言えばいいんだ?

分かりやすいから
タッパー

は、日本から少しだけ持ってきましたが、
全然足りないのでアメリカで買い足し。

アメリカだけにパイレックスにしようかと思ってましたが、
HomeGoodsで激安の
anchor hockingに出会ってしまった!!

そうっ!
私がせっせと収集してるfire kingの会社
anchor hocking!!



妙に可愛い❤︎
妙に愛しい❤︎

日本ではなかなかお目にかかれないもんね!
実際買ったのは少し前で
既に使いまくってるのですが、
なかなか使いやすくて◎です!



この子に出会う前に
パイレックスも何点が使ってるのですか
スタッキングしやすいのはパイレックス。


パイレックスとanchor hockingを併用したいと思います!



中古のanchor hockingの保存容器セット
27,202円もする!!!
確か4個セットで5ドルしたかしてないかだったと思いますよー!


amazon43,275円って!!
日本で商売しようかしら(笑)