ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

締めは最強レモンサワー

今日はこの冬やりたいことを詰め込んだ日!


あんなことや、こんなことや、そんなことをして、

締めは行きたかったあの店で晩ごはん♫


インスタで見つけて釘付けになったの❤︎


というのも、



最強レモンサワー!!!!!



なんでも手に入るNYですが、

どーしても手に入らないのが酎ハイ!!

(関西人なのでサワーではなく酎ハイです)


作ればいいやん!と言われますが、

缶のやつか、作ってもらえるやつがいいのです。



インスタで見つけて

恋焦がれたこの子!!!




あぁーーー幸せ❤︎


しかもね、ナカだけ頼めるの!

(レモン残してお酒を注いでくれるってこと)


しーあーわーせーーーー!!!





思い返せば、渡米して初めて

お酒飲んで気持ちのいい感じで電車で帰りました。

NYでは外で飲むことが少ないし、

夜間の外出もほとんどしないのでね。

幸せな夜になりました✧