ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

娘のコロナワクチン

コロナの感染者数がまたしても増えてきたNY。
直接の知り合いでは今のところいないのですが、
●●が濃厚接触者になったんだってー なんて話をものすごくよく聞くようになってきました。

12月はブロードウェイを見に行くお友達が多いのですが、
今日から(?)公演中止だそうです?
予定してたお友達たち本当に気の毒。
我が家は先週で滑り込みだったな〜。


さて、うちの娘もついにコロナワクチン!!

うちの娘はとんでもなく注射嫌いなので、
今回は泣かないでねって約束したのですが
(注射のたびにしてるけど)
もちろん泣いてました(笑)

とは言っても娘なりに泣き方がマシになりました。


注射が終わってぐったり中の娘。



マンハッタンで子供がコロナワクチン1回目をすると、
100ドル+ギフトがもらえるらしい!!!
マンハッタンに遊びがてら行こうかと思いましたが、
せっかく予約とってたので近所のcvsで。



マンハッタンが100ドルに対して、
キャンディとオリジナルプッシュポップ。

んーーー
100ドルを聞いてしまうと
ショボさが否めない(⌒-⌒; )


何はともあれ、
1回目が無事終了してホッとしました。