ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

NY最強のラーメンをリピ♪

娘とのマンハッタンデート♪

セントラルパークでお花見する前にランチへ。

 

お花見の時の写真綺麗だったからもう一度UPしとくニコニコ

 

image

 

 

ランチは前に家族で行って最高に美味しかった

ラーメン屋さんTONCHINへ!!

 

NYで美味しいと言われるラーメン屋さんはあちこち行ってますが

我が家はブッチギリでここが一番美味しいと思ってます✩

 

今回は平日だったので1週間前に予約しましたが

すでに13:30の枠しかなく・・・

油断した( ´•̥_•̥` )

 

でも早めに着いても大丈夫でした。

 

今回もSMOKED DASHI RAMEN $19

 

 

 

まずはスープ!

めちゃくちゃ魚介が効いてるの!!

おいしーーーーー♡:* 

 

そして、麗しのちぢれ麺!

スープによく絡んで旨旨なんです♡

 

 

 

 

 

今回も娘はTONCHIN CLASSIC TOKYO TONKOTSU RAMEN $18

ラーメン大好きな娘さん悶絶!!!

 

 

 

 

美味しかったね〜!

最高だったね〜!!!

 

 

また行こう♪

 

 

Tonchin New York (ラーメン / マレー・ヒル/グラマシー)
昼総合点★★★★ 4.0