ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

chilewich

日本にいる時からものすごく愛用しているチルウィッチ。

愛用しすぎてさすがにくたびれてしまいました。
多分船便に入れたけどあの頃の記憶が薄い。

チルウィッチはニューヨーク生まれらしく、
ここ、ニューヨークでは
日本で買うよりぜーんぜん安い!!!

新しくget!!


知らない間にはしっこにロゴ入ったんだね!



ダリアはシルバーとブラック持ってるのでゴールドを。




お値段忘れちゃったけど、

セールだったからとんでもなく安かった記憶が。

日本の半額以下だったと思う。



日本では買えないテーブルランナーも、

こちらではお手頃で購入できます。

買ったばかりで端っこクルンってなってるけどw




昔から愛用のチルウィッチも
アメリカ生活中に少しづつ増やしたいな〜