ニューヨーク郊外から

NY郊外に暮らしてます

Journey Behind the Falls

ナイアガラのクルーズの次は

ナイアガラの滝の一番近くまで行ける

Journey Behind the Fallsへ!

www.niagaraparks.com

 

お昼前にチケットカウンターに行きましたが

長蛇の列でした!!

オンライン予約がお勧めです。

 

13時の予約が取れたので

その時間に行きましたが、

中に入るとそこからがまた並びました!!

 

夏休みとは言え平日。

連休などは混雑が予想されます。

朝イチに行った方がいいかも。

 

黄色のレインコートを着て

細くて長いトンネルを進みます。

 

 

すると、そこは滝の裏側!!!!

もはや、豪雨でしかない(笑)

 

そして、またトンネルを戻り

次は滝の表側に!

 

ここが一番滝に近づけるスポットです!

 

ド迫力!!!

 

 

間近で見るナイアガラの迫力は凄かった!

音もすごいです!!

感動しました✧

永遠に見てられそうだった。

 

ここのスポットはずぶ濡れになると聞いてましたが

この日はレインコートいらないくらいでした。

日によるみたい。

 

 

ナイアガラに行ったらmust goでお願いします!!

 

 

 

nytyuzai.hatenablog.com

nytyuzai.hatenablog.com

nytyuzai.hatenablog.com

nytyuzai.hatenablog.com